« よく食べた | メイン | 9ヶ月健診 »

2005年10月10日

有給プラス産休突入

先週でひとまず勤務終了。みなさんから花束いただきました。
復帰予定なので、なんて挨拶していいかわからなかったんだけど、
「しばらく留守にします」としました。

で、サッカー観戦も行ける時に行かないと!と思って、
5日はvs横浜FC戦、6、8、10日と高円宮杯を観戦。
西ヶ丘、霞ヶ丘、そして埼スタ。

・・・こう書いて気づいた。
1週間で5戦も観たのか(^_^;)。
(8日は第二試合も観ちゃったし。)
このうち3試合が雨という、9ヶ月に突入した妊婦らしからぬ参戦模様。
ちびのすけの動きが悪ければこんなことはしない。
悪くなるどころか、「いぢわるく」なってきてるんだもの。。。
長い間逆子でいたため、その方がおもしろいらしく、
膀胱のあたりをキック連打。すでに世帯主にしかられるちびのすけ。
あさっての健診ではしれっと頭が下に戻っているんだろうな。
つーか戻ってもらわないと困るんだけど、ちびのすけ。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ