« 洗濯機 | メイン | チンチロリン »

2006年2月11日

(^○^)

今日は職場の同期の方々が来てくれました。

060212_1039~01.jpg
PBの母S本さんが作ってくれた前掛け(?)です。すごい。
春先にベビーカーでお散歩するときに使います。
せつなさんは事務所で買ってもらったベビービョルンの「ベビーシッター」に座っています。

060211_1923~01.jpg
ナウなヤングのS山さんが前日の「PBお花教室」で生けてくれたお花と、
S本さんが買ってくれたせつなの洋服です。もう春です。

060212_1041~01.jpg
朝霞ネーゼのK内さんが買ってきてくれたケーキです。
農園借りられたそうです。収穫物でぬか漬けたくさん作ってください。。

S本さんが作ってきてくれたお赤飯と大根の煮物、そして漬け物をみんなでいただきました。
それらはもれなくせつなさんにおっぱいから注入されました。
「どうよ、S本さんが作ってくれたお赤飯おいしいでしょ?」と言いながらあげました。
あっというまに時間が過ぎてしまい、名残惜しかったです。

どうもありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kingofsapporo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237

コメント (6)

お:

ベビーシッター!!
ねえ、ねえ、どう、どう?
アップリカやコンビのハイローベッド&チェアとベビーシッター。すごく迷っていたところだったのです。
母は昔からあるコンビ・アップリカ信仰派で、そっちを薦めるし、
私はそのシンプルな感じと、雑誌で見た『その名のとおり、ぐずる赤ちゃんもご機嫌☆』みたいなキャッチコピーにやられています。
使い心地を教えてください。>せつなさん

おみみ:

投稿者 『お』ではなく『おみみ』でした。

なおのすけ:

>おみみさん
せつなさんは今のところほとんどぐずらないので、
「これがあってよかった!!」という場面は少ないんですが、
ゆーみんさんの7/25のブログを妊娠中に読んで
「うちもほしい!」と思った次第なんです。
うちはリビングが狭いので、軽くて移動がラクなのが
導入後の「よかった」と思える点です。

おみみ:

お返事ありがとうございます。
ゆーみんさんのブログの日付まで調べてもらって・・・
読んでみました。
また、ゆーみんさんからも情報をもらいました。
ベビーシッターとそのうち食卓に子供用の椅子。
というスタイルにしよう。と思います。
私は決めるのに時間が掛かる・・・
ありがとう☆

なおのすけ:

>おみみさん
突然なんですが、
うちの学年だったCLのS谷も11月に男の子を
出産してました(11/2だそうです)。

そうなんやぁ。
探せばいるもんだ、面白い・・・
長岡京市の保健婦さんの話では11月生まれ多いらしい。
長岡京市では男の子が多いって。
なんかあるのかな?

今日ベビーカーとベビーシッターを買いにアカチャン○○に行ったら、
ベビーシッターはなかったので、ベビーカーのみ買ってきました。
ベビーシッターはネットか通販にて購入します。
残念!!

あと、私も皆さんに影響されて、ちょっと始めてしまいました。よかったら来てください~。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ