« パプリカ色素 | メイン | かあしゃんは叫んじゃったよ »

2006年2月27日

今年はどこへ遠出できるか?

先週の浦和vsガンバの試合、いつものようにじっくり見ることなく
テレビをつけっぱなしにして他のことをしていたのですが、
赤いユニを着ているワシントンはともかく、
青黒のユニを着ている加地、明神、(亀田大毅似の)播戸・・・・。
彼らは新天地でさらなる活躍をしてほしいと
浦和がゴールを決めるたびに思った。

で、今年のJ2は、ヴェルディと柏が来てくれたおかげで
関東で見られる試合が増えました。
うちから行きやすいのは国立競技場なんですが、
ヴェルディがたまに試合するだろうし、
せつなさんは大江戸線で新宿まで行けた人だから、
4/29の西ヶ丘の次は霞ヶ丘でぜひ!

欲を言えば、山形かな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kingofsapporo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246

コメント (2)

あきっく:

なおのすけちん、山形はいくらなんでも遠いでしょ・・・。

なおのすけ:

遠いんですけど・・・
新幹線は3時間くらいだし・・・とか・・・

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ