« ランドセルだよ | メイン | 今年もよろしくお願いします。 »

2011年12月 3日

6才になりました

DSC_0301.JPG

ミラコスタです。

せつなさん、おかげさまで6才になりました。
今回は家族3人でミラコスタで一泊。
ディズニーシーとランドを両方楽しみました。
アトラクションが結構乗れるようになり、
「7才になったらまた来たいな」と既に来年の希望を述べてました。

誕生日プレゼントは大きい自転車や地球儀、
そしてニトリの羽布団など、
既に子ども的要素がほぼなくなってきた様子。
小学校入学準備ということでふで箱や水彩絵の具セットなども。

説明ベタなかーやんは、小学生用の国語辞典をプレゼント。
「これで理解の補充になるかな」と思いきや、
現在「国語辞典の引き方の説明」で四苦八苦しております・・・。

これからも宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kingofsapporo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/888

コメント (1)

とっつあん:

6歳のお誕生日御芽出登羽。身等仔星での
お祝いも楽し勝った子と出章。 
 辞書で調べて、とっつあんは何を行って        るのか和歌らないと、悩真瀬てやろうと板面
しました。                       そこで問題です。
字の間違い、読み方を調べて下さい。
雪那さん、溺留佳那?

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ