« カップヌードルミュージアム | メイン | 保育園最後の発表会 »

2012年2月11日

伊香保温泉

DSC_0168.jpg

岩魚をがぶり。

毎年この時期は山形などの雪国へ行って温泉につかるのですが、
「今年は秋田がいいなあ」なんてパンフを見ていたら、
いろいろと土日が忙しいことがわかり、
唯一3人の予定が空いている2/11、12に
練馬からバスで行ける伊香保温泉に行ってきました。

じゃらんの口コミをよく読んで、「青山旅館」をチョイス。
ふるーい旅館でしたが、料理もそこそこにおいしかったし、
お風呂もゆったり入れました。
草津よりもぬるめの温泉で、せつなさんも十分入れました。

日曜日は山中にある露天風呂へ。
小さい露天風呂で、ぞろぞろとたくさんの人が入ってきましたが、
体がぽかぽかと温まったところで退散。

都心からバスで2時間で来られるところなので、
石段街はお客さんでいっぱいでした。

来年もどこかに行けるといいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kingofsapporo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/905

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ