« 保育園最後の発表会 | メイン | 卒園式 »

2012年3月 3日

7回目のひなまつり

DSC_0406.JPG

いつものケーキがあって一安心。

せつなさん、7回目のひなまつりです。
0才のときと同じ、いつものケーキ。
久しぶりにヤマハのレッスンがない土曜日で、
しかもとってもいい天気の外出日和となり、
小学校で必要な帽子や体育着を指定された店に行って買ったり、
ほかのいろいろなものを買いに遠出したりと、
結局忙しい土曜日になりました。

帰りに、ひなまつりのお祝いのケーキを買いにいつものケーキ屋さんへ。
予約していなかったのであるかどうかどきどきしてしまいましたが、
ひなまつりデコレーションになっているいちごたっぷりのケーキがちゃんとありました。
せつが生まれてからこのケーキをいくつ買っているんだろうと
写真をとりながら感慨深くなったかーやんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kingofsapporo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/909

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ